見出し画像

無料のリライト記事でYoutube動画を作ってみた

こんにちは。
だいたい毎日ブログに、無料記事の投稿をしてそれ以外の記事が欲しい人は、ここnoteに来てもらって購入してもらっているんですが、記事もブログだけで使うのはもったいないというか、発想を変えればいろんなところで使えます。

そこで、今日はリライト記事を使って、ユーチューブ動画を作ってアフィリエイトリンクを貼ってみました。

通常は動画を撮影後に文字入れをするんですが、なんせ記事があるので記事に合わせた動画を作るという作業。。

難しそうに聞こえますが、やりかたがあるので簡単。
動画作成方法は、また別の機会にしますが、書籍も作れたり動画も作れたり、とにかく記事をお金に換える方法はいろいろとあります。

ということで、動画を作った記事はこれ。

なかなかシュールなタイトルでしょ!?
「彼氏が結婚してくれない」・・
「別れちゃえよ」
って言いたくなるようなタイトルですよね。
なんか面白いかなぁって思って選んじゃいましたが、動画の内容はいたって真面目なのであしからず。

ちょっと見てくださいね。

サムネもサクッと5分くらいで作りました。

まぁ、皆さんに見てもらうためにYoutubeの新しいチャンネル作ったので、暇なときに動画を上げていこうと思います。
ただ、チャンネル的に〇〇系と言えないので需要はないですが・・・

ただ、数稽古で500動画も上げれば多少はアフィリ収入にはなると思います。
広告収益は期待してません(笑)

皆さんも頑張ってくださいねー。

カリビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?