画像1

機関車しゅしゅっぽー

作詞/作曲:松永豊和
00:00 | 00:00
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
夜空に光る機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
空飛ぶ汽車だ機関車しゅしゅっぽー
今から旅へ 今から旅へ 出るんだ
楽しい夢の 楽しい夢の 世界へ
ついてこいとは言わないよ 言わないよ
一緒に来るのは自由だよ 自由だよ
まもなく発車 おくれるなよ
おなかがすく 駅弁買え 忘れるなよ
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
ぼくらをのせて機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
音楽かなで機関車しゅしゅっぽー

しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
歌声のせて機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
空飛ぶ汽車だ機関車しゅしゅっぽー
すべてを忘れる すべてを忘れる 時間だ
楽しい旅の 楽しい旅の はじまり
キミにも悩みがあるだろう あるだろう
だけどもそいつは秘密だよ 秘密だよ
みんなも一緒 かくしてるさ
孤独をすて 勇気を出せ 旅に出ようぜ
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
かなしみのせて機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
恥のかきすて機関車しゅしゅっぽー

どうだいちょっと いいもんだろ
仲間がいる 言葉ひとつ わかり合おうぜ
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
しあわせのせて機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
未来をのせて機関車しゅしゅっぽー

こころもぽっぽ 恋も夢も
出会いもある すべて叶う パラダイスさ
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
夜空に光る機関車しゅしゅっぽー
しゅっしゅっぽっぽ しゅっしゅっぽっぽ
空飛ぶ汽車だ機関車しゅしゅっぽー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?