画像1

【オリジナル著作権フリーBGM】『デイブ君の甲羅干し』

マツムシ
00:00 | 00:00
お聞き下さり有難うございますm(__)m

【マツムシのミュージック・エスキース】ではオリジナル(自作)BGMを、著作権フリー音源として、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらご自由にダウンロードして頂けるように、ここ、noteで公開をしています。

もし気に入って下さった方はご自由にダウンロードをして、音声配信などのBGMとして、ご自由にご使用下さい。

ご使用にあたっては特に私に知らせて頂く必要はありませんが、もしお知らせくださると、私は飛び上がって喜びます←🤣🤣

もしご使用先をお知らせ下されば、ウキウキしながら訪問させて頂くと思います🤭


【本作品について】
本作品は2022年4月19日に完成、初公開した楽曲です。


この曲を作成したいきさつは…

僕が大学生時代のある日、独り暮らしのアパートに戻る途中、道の端で逆さまになってもがいている『イシガメ』がいました。田舎の大学なので、すぐ近所に川などの水場があった為、迷いこんでしまったのでしょう。

独り暮らしは寂しくて、『これも何かの縁』と思って、僕の部屋に迎え入れました(勝手ですよね…😅)

名前は『ディビッド』、愛称『デイブ君』🤣 おそらく♂️、年齢不詳🤣🤣

僕が家にいて晴れている時には、出来るだけベランダに出して日光浴をさせました。すると、水槽内に作ってある丘に登り、気持ち良さそうに甲羅干しをしていました😊

その時の様子のイメージを、曲に表現してみました❗

もうだいぶ昔にお星さまになったデイブくんへ感謝と愛を込めて…🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?