キングオブコント2021決勝前夜



僕は何かで日本一になるってどんな気持ちなんだろうとずっと思って生きてきました。

学生時代、部活とかで全国大会に出場した人はみんな輝いて見えて、自分はそんな人生とは無縁なんだろうと諦めてました。


でも、とうとう。
行けました。
コントの全国大会。キングオブコント。
芸歴制限なし、ただ面白いコントをした人が勝つシンプルな大会。
お笑いの神様、松本人志さんの前でコントをできる憧れ続けた場所。


承認欲求が膨れ上がり、普通の人生を送るのが嫌で芸人になり、右も左も分からないままコントを作り続けて、合コンで女の子にバカにされたり、面白くない同期にバカにされたり、悔しい思いもたくさんして。
それでもコントを作り続けたのは、いつの間にかコントのことを大好きになっていたからだと思います。

自分の人生でこんなに何かにハマって何かを好きになることができるなんて思わなかったし、そのコントが評価されるのはこんなに嬉しいことだとは知らなかったです。
本当に芸人になってよかったです。
劣等感にまみれた青春を全て取り戻した気分です。


でも、あと一つ。
まだ日本一になるという夢は達成していません。
明日、絶対に優勝して日本一になりたいです。

売れるとか賞金とかそんなことよりも、僕の人生をキングオブコントで優勝できた人生にしたいです。


決意表明です。
勝ちます。
明日、10月2日(土)19:00-TBS生放送。
皆様、応援どうかよろしくお願いします。


最後に神様が褒めてくれた、とんでもなく嬉しくて、プレッシャーを感じる画像を貼っときます。


このプレッシャーを絶対に乗り越えたいです。
人生最大の勝負です。

サポートしてくれたら泣いて喜びます!! ありがとうございます!