見出し画像

ユメノメモ.2022.10.21ヒル寝

目が覚めた直後って、いま見ていた夢が現実のような感覚があって、なんだかフワフワしてる。

だけどその夢の記憶は、しばらく経つと薄れていき、よっぽど衝撃的な夢でない限り、支度をして家を出る頃には何も覚えていない。

だからいま、いま見た夢がまだ現実のような感覚があるいま、このnoteにいま見たなんだかよくわからない夢を記しておこう。のコーナーです。

これといった事件は起こらない、なんでもないお話だ。

僕はいま、こんな夢を見て、目が覚めたんだ。。


。。。。。


道路で子供たちに野球をおしえていた。
子供たちは5人いた。
ママチャリに乗った所ジョージさんが
『ごくろうさ〜ん』
と言いながら通り過ぎて行った。
所さんはこのすぐ近くに住んでいる。


ここから先は

1,634字

思ったことを記しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?