見出し画像

日記でも書いてみようかな8月17日(火)

こんにちは。こんばんは。こーじです。

ふと、日記って続いたことが無いなーと思ったので書いていってみようかと思ったので始めてみました。(下書きにしてあるヤツとかもちゃんと書かないと)

あと、書いていく内に何か気づくこととか自分自身の考えとか思考とかが固まるのかなとか思っていたり、後々になってあーこの時はこうゆうこと考えていたのね!などあるのかなともあるかもと思ったので書き始めてみようかなと。

ゆるゆると書いてみるのでぜひお楽しみを。

今日はお仕事がおやすみだったのでお家でまったりと過ごしてました。

昨日は1回目の新型コロナウィルスワクチン接種日だったので安静にしなきゃいけないのかな?バイアスがかかっていたので午前中は横になって甲子園を観てました。

プロ野球は日本シリーズかオールスターくらいしか見ないミーハーなのですが、甲子園は見ちゃうんですよね。高校球児の夢を追いかける姿を見たくなっちゃうのかな。わかんないけど、観てました。

午後からは部屋の掃除と仕事の勉強とかをしてました。
座学って苦手で、、集中力がどんどんなくなっているなーと感じるばかりです。なんかいい勉強の仕方はないものかと考えるばかり。。。

とまぁおやすみの日って何をしたらいいのか未だに分からないのですが、こんな感じで過ごしてました。ではまた明日

購読ありがとうございます。 自分の日常で気づいたことを定期的にアップしていきます。