見出し画像

【今日のnoter】 おつビール

みなさん、こんにちは!マツモトです👣
今日も、僕がおすすめしたいnoterさんを紹介したいと思います!
今日ボクが紹介するnoterさんは…
おつビールさんです


【おつビールさんってどんな人?】

『アル中を増やす』をスローガンに、
毎日欠かさずお酒に関する記事を投稿しているnoterさんです


【魅力的なサムネイル】

おつビールさんの記事の特徴は、このインパクトのあるサムネイル
ドーンッ!! と画面いっぱいに映る、なみなみとグラスに注がれたビール
お酒をまだ飲めない僕でもこんなに美味しそうに見えるのですから、お酒が好きな人にはたまらないサムネイルですね

お酒だけでなく、お酒の美味しさを引き立てる料理にも注目です


【妻の好意を裏切れない回】

おつビールさんの記事にはお酒に関する記事の他に、
微笑ましい記事があります
それが、『妻の好意を裏切れない回』

毎日お酒を飲んでいるおつビールさんに どうにか休肝してもらえるよう、
おつビールさんの奥様がお酒よりご飯が食べたくなるメニューを作ってくれるそうです。

さすがのおつビールさんもこの日ばかりは、
水を片手に食事を楽しみます。


【最後に…】

おつビールさんは、自身の記事について

記事を見て「飲みたいな」と多くの人が飲酒することで毎日飲んでしまっ ている私の様な人間の社会的地位が相対的に上がったらいいなと思います。 

と、コメント。

おつビールさんの願い通り、おつビールさんの記事をきっかけにお酒を楽しむ方が増えるでしょう。
おつビールさんの記事を見て、お酒飲みたくなっている僕が言うのですから間違いないです...

無理はしてほしくないですが、 サポートしていただけると、ありがたいです!