見出し画像

【今、注目のYoutube チャンネル!】   麻婆豆腐

こんにちは、マツモトです👣
今回から、ボクがオススメしたいYoutubeチャンネルを紹介していきたいと思います!
今回紹介するのは… 麻婆豆腐さん



【麻婆豆腐さんってどんな人?】

『歌ってみた』を中心とした動画を投稿するYoutuberで、
力強さと、繊細さを兼ね備えた歌声が特徴です


【麻婆豆腐さんのおすすめ動画】


(「夜に駆ける」歌ってみた / 麻婆豆腐  )

この動画は、麻婆豆腐さんが仲のいいフレンドとゲームをした際に撮れた素材で作った、MVです。
ゲームのキャラクターが麻婆豆腐さんのパワフルな歌声に合わせて動く、とても可愛らしいMVとなっております



(  アボカド/麻婆豆腐 弾き語り  )

この動画は麻婆豆腐さんが、Youtubeに初めて投稿した実写動画です。
yonigeさんのアボカドを、クールに歌い上げます。
この動画について、麻婆豆腐さんは

ギターの音が上手く出ないのも、
首元でイヤホンのコードが絡まってるのも、
アクセサリー無しで輝けないのも、
雑に縛った髪の毛も、
私そんなもんなんですよ

誰とも同じじゃない自分だけの生まれ持った声で
感情を剥き出しに歌ってみました

:この動画の説明欄より:

とコメント。
自分を偽らずありのままで歌いたい
そんな麻婆豆腐さんの熱い気持ちを感じました


(  春を告げる / 麻婆豆腐 歌ってみた  )

麻婆豆腐さんが、
yamaさんの『春を告げる』をカバーした動画です。
エネルギッシュな歌声で、本人にも負けず劣らずに歌い上げます



【歌だけじゃない!麻婆豆腐さんの魅力】

素敵な歌声を持つ麻婆豆腐さんですが、
ゲーム実況も、麻婆豆腐さんのチャンネルで人気のジャンルです。
歌ってる時の凛々しさと、ゲーム実況で見せるはつらつとした様子とのギャップが魅力です

また、
Twitterでは、フォロワー一人一人との会話を楽しそうにしており誰とでも分け隔てなく楽しそうに接する麻婆豆腐さんを見ているうちに、段々と明るい気持ちになります


【最後に...】

今回紹介させて頂いた動画以外にも、たくさんの素敵な動画がありますので、是非ご覧ください

それでは、今回紹介させて頂いたチャンネルは、
見事な歌唱力と、自分を飾らない素敵な生き方多くの人を惹きつける
麻婆豆腐さんでした

麻婆豆腐さんのYoutubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCTh7ytsDGf0ev5S1YyDRHCA
麻婆豆腐さんのTwitter↓
https://twitter.com/MA_BO_DO__FU


無理はしてほしくないですが、 サポートしていただけると、ありがたいです!