見出し画像

Amazon1位‼️

【Amazon会計部門1位🎈😚‼️‼️‼️】
凄い💦
昨夜からずっとAmazonの会計部門で1位🎖️です‼️
奇跡。。。


しかも、Amazonレビューもこんなにたくさん。。。
全て皆さんのお陰です。
1人毎晩夜な夜な風船会計ができるまでスケッチブックに構想を練っていた頃が懐かしいです。

その構想が家族、友達、社員達に受け入れてもらえて。
セミナーやり始めて沢山の方々に喜んで頂けて。

今では学校、企業様にもよんで頂けたり、pivotさんに出させて頂いたり。

昨日のPivotも1日で3万回再生💦💦

人間1人じゃなにもできませんが、皆に協力してもらって頼い合っていけば出来る事が増えていきます。

私がやりたいのは世界平和。

豚ちゃん、風船を机に広げて自社の事を話し合うようになれば「対話」が生まれます。

それは誰か人や部署に矛先を向けるのではなく、事実(数字)をベースに話し合えるし、意見を言える(誰もが自分を表現できるようになる)のです。

私はそんな文化を世界中の会社、教育現場に創りたいと思っているし、皆でその世界を見てみたいと思っています😍

本当に関わって頂いてる皆さんのお陰です。

いつもありがとうございます😊😍

Amazonレビュー❣️書いて頂けると励みになります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?