まつもと | HUB INN

因島出身の29歳。2018年に地元因島に帰ってきて、この島に1日1組限定のやど【HUB INN】を、2020年11月にオープンします。

HUB INN BOXで繋がったご縁

先日HUB INN BOX vol.3が、100名の方皆さんへと無事お届け終わりました。 今回もご注文くださった皆さま、本当にありがとうございました。 思い返せばvol.1、まだ通販をや…

クラウドファンディングのお礼

クラウドファンディングを「ポルノグラフィティのデビュー21周年記念日」の9/8にスタートしてから今日で5日目になります。 まずは、ここまでの沢山のご支援をいただいたこ…

なぜ因島にホテルをつくろうと思ったのか

因島に帰ってきて約1年が経ちました。土生に開業予定のHUB innもデザインや設計が最終段階となり、残すは業者さん、大工さんなどを探してお願いするのみとなりました。 実…

HUB INN

今日は、大好きなポルノグラフィティ岡野昭仁さんの誕生日です!おめでとうございます! あんなかっこいい45歳に自分もなりたいなと日々思ってます。。 さて、そんな記念…

Aokageという曲が教えてくれた、懐かしい想い出

ポルノグラフィティの曲に「Aokage」という曲がある。因島にある青影トンネルと、学生時代の昭仁少年とのことを歌詞に表現している。 この曲、なんだか彼女らしき女の子の…

懐かしい匂いがした故郷

少し肌寒くなった秋の夜、自転車で近所のコンビニまで走った。 ふと懐かしい空気のにおいがした。 20年も前のにおいを、身体は覚えているもんだな。 一度は出て行った因…