見出し画像

新サムネ!「Kindle本10冊までのロードマップ 読めば誰でも5冊は書ける!」を改訂リリースしました

ちょっと前にリリースしたBrain
『Kindle本10冊までのロードマップ
  読めば誰でも5冊は書ける!』
装いも新たに改訂リリースしました。

こちらになります。

☆内容紹介

これはぼくがKindle本10冊書くまでに
たどったロードマップを詳細に書いたものです。

書くきっかけ、
書きながら感じたこと、入れた要素や工夫、
成功も失敗も包み隠さず書きました。

それぞれの本の紹介の最後に、
『〇冊目からの学び』でまとめています。

最後に『Kindle本よくあるQ&A』も付けました。

〇読んで欲しい人
▽まず1冊書きたい人
▽Kindle本を5冊まで一気に書きたい人
▽Kindle本を1冊出版したものの
 2冊目3冊目が出版できない人

☆3大特典付き

▽特典その1
 【有料noteをプレゼント】

 Kindle出版とライティングに関する有料記事2本を
 プレゼントいたします。
 メールアドレスを教えて頂ければお送りします。

 ⇩ こちらの2記事になります。

▽特典その2
 【原稿の下読み 感想&アドバイス】

 あなたが書いたKindle原稿を1回 下読みして
 感想&アドバイスをします。
 完成していなくても構いません。
 ただし、文字数は3万字までとさせて下さい。

▽特典その3
 【過去作品のワード原稿をプレゼント】

 ぼくが実際に書いた10冊目のKindle本
 『文章革命』のワード原稿をプレゼントいたします。

 作品丸ごとというワケにもいかないので半分にカットしますが、
 文字のポイント数、本の奥付けの書き方などは
 ベースとして使えます。

※文書データの文字化けなどには対応できないので、
 あらかじめご了承ください。

※特典を受け取り条件は “レビューだけ” です。
 レビューのスクショなどは不要です。
 TwitterのDMで連絡を下さいませ。


special thanks!

今回の新サムネはみっつさんに作って頂きました。
ステキなサムネ、ありがとうございます!

みなさんも、サムネの相談はみっつさんへ!


改めて購入はこちらです!
よろしくお願いいたします。







これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!