見出し画像

北 信介という人間

北信介とは
バレーボールアニメ『ハイキュー!!』の登場人物。
大阪府代表・稲荷崎高校のキャプテンです。

前に一度、記事を書いて、
ぼくがすごく好きな動画を貼り付けました。

でもちゃんと見た人は
あんまりいなかったように思いました。

だから、もう一度貼り付けます。
あなたの2分間をください。



喝采はいらん

ちゃんとやんねん



ぼくは北さんみたいな人になりたい。



「日本一にもなってへん俺らが

 去年を、昨日を守って 明日 何になれる?」


 思い出なんかいらん


今日より明日へ
一歩でも前へ


進もう
ちゃんと歩こう


















この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!