見出し画像

Kindle本出版しました

僕のnoteを読んでくれている方へ、
ご報告があります。

このたび、kindle本を出版しました。

内容は、現在、noteにて無料公開中の
「放送作家26年 なんてことない人生 周りの人がすごかった」
前編・中編・後編を1冊にまとめたものです。

すでにお読み頂いている方へ。
「だったら読まなくていいじゃん・・・」
まま、そんなことおっしゃらずに。

Kindle本にまとめるにあたって少しですが加筆しました。
加筆したのは、

『腰山さん おまけエピソード』(結構好きな話です)

『福田正博のFW論』(福田さんのカッコイイ一面をぜひ)

『さいごに』(母への言葉とnote仲間への感謝)


・・・で、大事なことを書きます。


3月7日(日)から
3月11日(木)までの
5日間は無料でダウンロードできます!



ぜひ手に取って(電子だとこの表現ビミョーだな…)頂けると
嬉しいです。
Kindle unlimitedでも読めますので。メンバーの方はどうぞ。

そして、感想&ダメ出しをコメント欄にビシバシお願いいたします!



一冊本を出したことで、
次のコンテンツを作る気力が、湧いてきました。

またここで、出版のご報告が出来れば嬉しいです。


今後とも、よろしくお願いいたします!



                             ミツ



これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!