見出し画像

【添削企画】研磨レビュー Kindle本を分かりやすく&面白くするお手伝い

あなたのKindle本
もっとピカピカにしませんか?

2022年も新年度になったところで
新企画『研磨レビュー』をスタートします。

☆研磨レビューとは?

▼1人1冊(1コンテンツ)のみ
 リリース前の原稿でもOK

▼あなたが指定する本を読んで
 「良いところ」
 「惜しいところ」
 「研磨ポイント」

 (ここをもっと磨くと良いですよ!と助言)
 これらをDMにてお伝えします。

▼無料です!

あなたの本を本気で良くする “研磨レビュー” いたします!
もちろん、ぼくのアドバイスをすべて聞く必要はありません。
『ぼくの一意見』として提案いたします。

☆応募方法

ぼくのTwitterをフォローの上、

▼レビューしてほしい本(コンテンツ)

▼重点的に読んで欲しいポイント(あれば)

 これらを教えてください。
 事前に質問などあればお気軽にどうぞ!

☆注意点

▼Amazonレビューをするわけではありません。
 ここだけはご理解くださいませ。
▼Kindle unlimitedで読める本でお願いいたします。
▼公開は自由ですが、その際には一声かけてください。
▼全部レビューする予定です。
 ないとは思いますが、応募が殺到した場合、
 返信が遅くなる可能性もあります。
 ご了承ください!

※週末はウーバー配達員で稼働していることが多いので
 その際も返信が遅れることがあります。すみませーん!

☆ミツの実績

▼Kindle本21冊出版
▼Brain教材5本リリース
 信頼と愛を集めるライティング教材
 「ビリーブライティング」は200部突破


▼1996年~2021年まで放送作家をやってました。
 報道ステーションを11年半、担当。

こちらnoteの自己紹介ページです。

☆研磨レビューのきっかけ

「第三者の目って大事」

これを実感した出来事がありました。
ベストセラーを獲得した19冊目のKindle本。

この本は、カーボさんというKindle作家に
出版サポートをお願いして誕生した本です。

過去18冊は自分一人で原稿を書いて出版していましたが、
カーボさんからアドバイスをもらいながら
『どんどん自分の本が磨かれていく感覚』を体験しました。

この時に思ったのは・・・

「自分1人の力なんてたかが知れてる」

ということもあって
今度は自分が、
誰かの本を磨いてみたいと思ったのです。

※実はこの企画も
 カーボさんが行っている『改善レビュー』から
 影響を受けて始めました。

でもまあ、
ぼくから一方的に、
研磨レビューを届けても仕方ありません。

だってイヤですよね?
ある時、見ず知らずのアカウントから
「ここを直した方がイイ!」なんてDMが来ても。

・・・ということで
「あなたからの依頼」という形にしました。

リリースしたけどイマイチ読まれない・・・
書き終わったけどなんかしっくりこない・・・
忖度(そんたく)のない意見が聞きたい・・・

こんな方は
ぜひ、ご連絡ください。

◯募集は今から!

どなたでも大丈夫です。

Twitterをフォローの上どんどん依頼ください!


☆Kindle界を一緒に良くしましょう!

あなたが魂を込めて書いた本、
一緒にピカピカにしましょう~!


 







この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!