見出し画像

次のkindle本について考える

noteをやっていたおかげで
Kindle本を2冊出すことができました。

ありがとうnote
そしてありがとう、みなさん。

朝っぱらから、うつの話を読まされ、
決して明るい話じゃないのに、いいねをつけて頂き
感謝しかありません。

改めて御礼申し上げます!

次は書き下ろし

・・・にしてみようかと思います。
いま考えているのは『kindle本の設計図』という内容。

今回のkindle本ができるまでのプロセスをkindle本にしてみようかと。

▽内容の組み立て方
▽この本のキーワード紹介
 皆さんだったら、どんなネタがあるのか?
▽記事を書くタイミング
▽モチベーションの保ち方
▽noteで書く効能
▽ココナラの使い方
 基本的な使い方&禁止事項
▽デザイナーさんを選んだ理由
 今回の依頼に対してどんな提案があったのか?
 どうして、その方を選んだのか?
▽表紙を作る過程
▽他、SNSとの連動
▽刺激になったkindle仲間紹介

こんな要素かなあとボンヤリ考えてます。

はてさてうまく完成までこぎつけられるか?
興味を持ってもらえる本になるか?

伝えたいことは一つ、
Kindle出版は楽しい、ということです。

それがクリアできれば幸いです。


この記事が参加している募集

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!