見出し画像

ウメーんだコレが ウーバー配達中に食べる世にもステキなお菓子たち

タイトルそのままの内容です。
ぼくらウーバー配達員は、
みなさんがご飯を食べる時間に働く仕事です。

当然、ゆっくりご飯を食べてる時間なんて
ありません。
そこで、配達の合間にサクッと飲んだり食べたりします。

そんな僕の配達を支えるステキなお菓子たちを紹介します!





まずはコイツ!

画像1

みんな大好き!
ベビースターラーメン。これは4パックで108円で味も色々。
チキンは安定の美味さ。ちょうどいいしょっぱさがたまりません。





続いては!

画像2

こちらもド定番の柿の種。
これも108円。
100円ローソンのヤツは、一袋当たりの量が少なめで
配達の合間にサクッと食べられるので、good!




続いてはこちら!

画像3

みんな大好きチョコバット!
これも100円ローソンにて購入。
通常のチョコバットより短めで、ウメーんだコレが。



そろそろノドが乾いたなあ…
とうことでこちら!

画像4

これチョー便利!
無印良品の水ボトル。(350ml)

なにが便利って、
家から水でも麦茶でも入れて持って出ますよね。
・・・で、飲んで空っぽになりますよね。

そしたら、自販機で買ったジュースを入れるんですよ。
特に良いのが缶ジュース。
たまに自販機で、「この缶ジュース気になるな」っての
あるじゃないですか。
でも買っちゃうと一気に飲まなくちゃならない・・・

でもこの水ボトルがあれば、
半分ぐらい飲んだら、あとは中身を移し替えればOK。

これ、繰り返しますけど、チョー便利です。





あとこれはオマケ。

画像5

フモフモさん なののMサイズ

配達の相棒、『ミツタロウ』(命名は僕ではない)


こんなお菓子とおかしな相棒と一緒に配達やってます!



ウメーんだコレが はこちらの漫画から






これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!