見出し画像

私が「真実の性の語り部」として再誕生した19年前の【原点】

【世の中の性のイメージを、自然で温かく喜びに満ちたものへ、ガラリと塗り替える活動・絶賛継続中】

💐15日の誕生日は、これまで「性の語り部」としての私を産み育ててくれた、講演主催者の皆さんへの、感謝の寄贈本のサインを書き綴る日だった。

幸せな性寄贈to高岡さん

🌈【原点】は、この人だった。

2002年に30代にして未亡人となり、生きる意欲を喪失して廃人のようになっていた私に

【性について、ホンネで語る講演をして下さい】

という生まれて初めての講演オファーをしてくれたお方が、
東北の「子育てを考える会」会長さん。

《性教育が人生を、社会を変える》という、時代を先取りした見出しが躍るフライヤー。
2002年10月20日開催。

二児の母とはいえ、どこか小娘のようだった私が、
人前で【大人から学び直す性の真実】についてお伝えする専門家として、
再誕生した人生が始まった。


🌈それから19年が過ぎる間に、大人向けの性の本は3冊、世に送り出してきましたが、今月ついに
【思春期から大人まで読める性教育の決定版】と言える本、
『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話』を出版しました…!

★Amazonページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4198653321


🏫ただ今、全国の学校や教育施設への寄贈を始めています。
近所の学校や施設に贈って欲しい!というリクエストがありましたら、どうぞメッセージ下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?