見出し画像

無料かつ気軽にお金をまなぶ!

先日紹介した「漫画バビロン大富豪の教え」

わたしのような読書が苦手な人でも

気軽にお金について学べる良い教材です。

ですが、本を買うことに抵抗がある人もいますよね・・・

そういうわたしも、

奥さんが買ってきてくれたから読みました(笑)

ということで、

お金を一切かけずに「バビロン大富豪の教え」を知る方法について解説します。

しかも!マンガではなく

バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか
単行本 2008/8/8
ジョージ・S・クレイソン (著)、大島 豊 (翻訳)

完全版の方です。

無料なので気軽に試してみてください。


【無料体験30日間】Amazon オーディブル

Amazon オーディブルとは

気になる本をプロが朗読してくれる。

ながら聴きができる本を耳で聴くサービス。

無料体験30日間がついてる

画像1

はっきり言ってめちゃくちゃおすすめです。

毎朝、毎晩の通勤時間や家事の時間など

無駄になりがちな時間でインプットできます。

​しかも「バビロンの大富豪」

Amazonオーディブルにあります。

再生時間はなんと驚異の6 時間 37 分!

これが無料で聴けるのでとってもお得です( ˘ω˘ )
※2倍速再生でも十分聴き取れます。

こちらからサンプル音声が聴けます。


Amazonオーディブルの料金について少しだけ説明すると

料金プランは1種類
月額1,500円のプランだけです。

会員になると毎月1コインがもらえ

このコインはどれでも好きな本1冊と交換できます。

1コイン=本1冊です。
本の金額や再生時間は関係なく、1コイン=本1冊です。

スクリーンショット 2021-11-23 004631

そしてこのシステムは

無料体験30日間のお試し期間中も全く同じです!

つまり、

無料で1コインがもらえる=無料で1冊聴ける!

ということです。

しかも

30日以内に解約すればお金は一切発生しません。

完全無料で1冊まるまる聴けます。

しかも!しかも!

無料でもらった本は、解約後もずっと聴けます!

完全に自分のものになります。

まじでやるしかないです。


さらに今なら!

画像4

無料お試し期間が2倍の60日間に延長中です!

画像3

ようするに2冊もらえるってことです。

わたしが登録したときは1冊無料だったので

いま登録する方が2倍お得です(´-`)
※無料お試し期間が2倍になるのは2021年12月14日までです。

無料体験60日間Amazonオーディブルを申し込む

Amazonオーディブルの無料体験をうまく活用すれば

お金を一切かけずに「バビロン大富豪の教え」を知ることができます。

さらに今ならもう1冊もらえるので

気になる本を探してダウンロードしてみてください。


わたしはオーディブルを愛用しはじめて

5カ月になりました。

聴きたい本がありすぎて

毎月1冊を選ぶのが大変です。

追加料金払えば何冊でも買えるけど、

1,500円より高い本が欲しいので毎月1冊で我慢してます( ˘ω˘ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?