見出し画像

ピオナールBB FEプレミアム

女性にとって大切な栄養素「鉄分」。摂らなきゃいけないと分かってはいても、バランス良く摂れなかったり、鉄分豊富な食材が苦手でついつい避けてしまったり…。なかなかきちんと摂取するのは難しいですよね。
今回は、そんなあなたに、鉄分入りの「matsukiyo ピオナールBB FEプレミアム」をご紹介します。
女性に嬉しい成分たっぷりの栄養ドリンクです。

その疲れ、鉄分不足かも?


体の疲れやだるさなどを感じたときに、サッと飲める栄養ドリンクは、現代の忙しい女性の心強い味方。
けれど、それでもなかなか疲れがとれない、元気が出ないことはありませんか?
もしかしたらその疲れは、鉄分の不足が原因かもしれません。女性は月経により毎月の血液の損失がありますが、現代は食事の簡便化が進み、なかなかバランス良く食べるのは難しいですよね。
そこで、matsukiyo ピオナールBB FEプレミアムは、鉄分を配合しました。サッと飲める栄養ドリンクで鉄分の補給ができるのは嬉しいですよね。

体の疲れにも、肌の不調にも!


matsukiyo ピオナールBB FEプレミアムは、肌荒れに効果的なビタミンB2、ヨクイニンも配合しています。
さらに、ヨクイニンは肌の乾燥もケアしてくれます。忙しいと肌も不調になりやすいので、これは嬉しい効果ですよね。
ふと鏡を見たら、なんだか顔が疲れている印象…そんなときにもおすすめの栄養ドリンクです。

明日の元気な私をサポートします!


matsukiyo ピオナールBB FEプレミアムは、甘さ控えめのブラッドオレンジ味で、栄養ドリンクが苦手な方でも飲みやすい味にしました。また、寝る前に飲んでも安心な「ノンカフェイン」です。
今日の疲れを明日に残さない、明日を元気に過ごしたい!というすべての女性におすすめの栄養ドリンクです。

「matsukiyo ピオナールBB FEプレミアム」は全国のマツモトキヨシグループ店舗(※一部店舗を除く)とオンラインストアで好評発売中です。

疲れと貧血気味・肌の不調に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?