見出し画像

ドタバタな日々。

この前更新してからすっかり入れなくなった。

ドタバタ ドタバタ。。

昨日は疲れすぎて私の思考回路はおかしくなった。

人の事よりまずは自分を。

そう。それは知ってるんだよ。わかってるんだよ。

自分と似たような人が周りに増えて。

そしていつしか 大切な人になっていく。

その人たちがもっと輝いて 幸せになっていく様を私は見届けたい。


ん、だけどさ。

それってめっちゃくちゃエゴだよね。

人は人。

私はわたし。

昔の私に似てるからって私じゃないんだし

その選択はその人たちのものなんだ。

まちがっちゃいけない。

ついつい抱え込んでオカンのように面倒を見ちゃう癖。

何が正解で 何がおかしいのかわからない。

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️