歴代彼氏のこと(ニーズなし)3

美陽ちゃん。

彼氏のことを話しても何にもならへんゆーてなかったか?

いつまで続くのん。これ。

もうちょっとやで!!あっはっは!!!

ちゅーことで第3弾。

3人目の彼の話。

二人の大切な人の裏切りともいえる美陽ちゃんにとっては

とってもとってもしんどいことに

さすがの子宮系女子の美陽ちゃんでも対応不可になりましてん。

懐かしいなぁ。子宮系女子。

そのころ。本当おかしかったよね。

男は女のしもべ!!!とか

自分の子宮の声を聴いて不倫してもいい~!とか。

↑もれなくこれが美陽ちゃん。

あ~~~~あ。

今ならばわかる。

やっぱりこれは自分を認めていなかったからこうなっただけ。

だからこの頃の美陽ちゃんが夫にしたことは酷かったんよ。

精神的な虐待をしていたと思う。

そんないかれポンチな美陽ちゃんを

「おりゃ~~どたま勝ち割ったるわ~~~!!!!」

とめっちゃくちゃ叱責したのが3人目の彼。

今も一緒に居る人。

世のため人のためとかいいつつ自分の事しか考えてない美陽ちゃんを見抜いて

「今までやってきた付き合い全部やめやあ~~(# ゚Д゚)

そやないと美陽、あかんようになるで。今が最後のチャンスやで。」

事実、美陽ちゃんその二人を殺めようとしてたんや。

「同じ土俵に立ったらあかん。離れなあかん。」

「今は自分のこころとからだをしっかり休ませんと美陽ちゃん死ぬで」

そこから5年かけて行動範囲を半径500メートルにしていった。

そうしたら。。。。。。

今までそばにありすぎてわからなかった家族の大切さがわかった。

何気ない日常のありがたみが。

一緒に食卓を囲めるその時間の尊さを。

外からの賞賛や認証をずっと求めていた美陽ちゃん。

でも、それは自分を認めてなっただけだったんやね。

そんなことを教えてくれたのが3番目の彼だった。

この彼、めっちゃ苦労人だけどその苦労を笑いに変換する難波のお笑い芸人のような人。

それでいて心配性でお金にシビアで(笑)

時々あれこれ妄想が先走るので美陽ちゃんがうんざりする(笑)

最近はそこらへんが分かってきたようでバツが悪くなると電話を切るっちゅう技を身に着けおった(笑)

このおっちゃんが居ってくれたおかげで

美陽ちゃんちで起こったいろんなことを乗り切れた。

このおっちゃんの経験値は半端ないから

家族のトラブルで美陽ちゃんがとっても苦手とする

自分の主義主張をしっかり表明することを情け容赦なくさせられたり

美陽ちゃんがそれでもできへん。あかん。無理や。と泣いとると

傷に塩を塗りたくる勢いで

「美陽お前がそこんところ踏ん張らないでどうするんや!

お前にはできるんやから最初からあきらめるんやない。」

と怒鳴る。

その怒鳴り声に涙を感じて美陽ちゃんも踏ん張って。

ひーひー泣きながら動いたおかげで今、何とかなっとることを思うと

おっちゃん。ナイス。

としか思えへん。

美陽ちゃんはヘタレなようで実はめっちゃ頑固で

尊敬する人の話しか聞かへん。

その強さをうまいこと引き出してくれたのがおっちゃん。

おっちゃん。今日もブイブイ言わせてがんがん働いとるんやろうなぁ。。。。

ん~~??なんの話だ?まぁええか。





興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️