見出し画像

【ダイビング】柏島2020

8月。
二級建築士設計製図の試験の前に、気分転換を兼ねて、いつものダイビングメンバーで柏島に行ってきました。

(とはいえ今年はコロナの影響もあり、3人。)

海中がいちばん癒される!
ウェットスーツでほぼ年中潜れる沖縄に、早く移住したいものです。

【マリンドリーム柏島】という民宿付きのショップにお世話になりました★
民宿は今年新築されていて、とても綺麗になっていました。
大変お世話になりました☻

それでは、いろんな生物の写真をどうぞ。
(編集前のものばかりなので微妙ですが)

柏島でアオウミガメに会えるのは知らず、目から鱗でした!

黄色いウツボは幸せの黄色いウツボ、ゴールデンイールモレイちゃん💕
2年ぶりに会えました。

柏島はウツボがたくさん!!!
至る所にいるのでだんだん驚きがなくなります。
あげく、民宿の晩ごはんでも出てきます。笑

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?