19分のエクササイズにのぞむ我……

ダイエットを始めてから、適当にお菓子を食べることがなくなったなと思う。「食べるぞ!」と思って食べている。偉い偉い。

「めんどくさいな」と思いながら昼の買い物へ。でもよく考えたら、喫緊で要るものはなかった。呑気にウィンドウショッピングなどする。300円のカチューシャを買うのに悩む。ちょっと付けてみて「う~ん」を2ラリーくらいして、結局買った。

本屋へ行く。アンジュルムが特集のananをやっぱり買おうと思って、でも行ったらなかった。アンジュルムのananの代わりに(?)、大悟とヤギが表紙のananあった。どこの層に向けて?(笑)ananは回転が速い、速すぎる、変な雑誌だな~と思う。エッチな特集がたまにあるし!

今日は19分のエクササイズというのを、YouTubeで見て、やった。エクササイズは何回も繰り返し見られるから、再生数が伸び続ける。最初にエクササイズをYouTubeを投稿しようとした人は、エライ! 「19分」というのもよくて、これが「20分」だとダメなんだろうなと思った。20分の運動なんてキツくて無理でも、19分なら何とかできる気がしませんか? 商品の値段が198円とか、位をまたがない(?)ようにされているのと、同じ原理だと思う。

払い忘れのお金みーっけ! 明日払います。

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?