異界入り2023おめでとう!お股がまだ痛い

3日0時で異界入り! 20周年! 盛り上がるところは盛り上がっておりますね。SIRENナンジャタウンいいなー、行きたい!

そんなことよりというとアレなんですけども、術後の股がまだかなり痛い。腫れが引かない。引くのかこれは? ロキソニンは切れたし、抗生物質も切れそうです。そうだな、あと3~4日我慢してまだ痛かったら、残念だけど再受診だな。Twitterでもインスタでもずっと股の話してスミマセンね。だって、この痛み以外に何も考えられないんだもん。痛みが引いた暁には、祝杯をあげたい。

今日はスプラトゥーンのウデマエをC帯からB帯にようやく上げました! ずっとガチには居なかったからね。スムーズに昇格できてよかった! ガチヤグラで突破しました。味方、ありがとう! A帯までは行きたいかも?

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?