見出し画像

私(dark version)

今回は私(dark version)を紹介します!!

まず、自分は元不登校です!理由としては3年間私をいじめた本人と同じクラスになってしまい怖くて行けなかったからです( ᐛ👐 )

誇れることではありませんが、、、今は10月からまた通い始めました。通い始められた理由は行ってみようかなという気持ちが出てきたからです。

まず、自分は中学3年間いじめられていました。1人には無視をされ続け、みんなからはいじられキャラだったので色々無理してたなと今は感じます。当時は自分が無理をしているという感覚はなく頼れる人も周りにはいなかったので、日に日にストレスが溜まっていきました。

その結果!!ストレスからか抜毛症を発症しました。今でもまだ治りません。無意識に髪の毛を抜いてしまうので、私自身自覚はなく、意識して抜いている時は『沢山抜けたな』という謎の満足感がありました。沢山抜けない時は自分が飽きるまで抜いていました。リビングで抜くと親に叱られるのでお風呂で今も抜いています。(けど最近流し忘れてバレました♡)

そして、この3年間で発症(?)したものは他にもあり、暗所恐怖症、閉所恐怖症を発症(?)しました。冬の夜、遊び程度で友達に電気もない、小さな窓しかない部室(外)に閉じ込められ、元々苦手だった暗い所、そしてそれに影響された閉所、恐怖症という形になりました。今は少し落ち着きましたが、夜は必ずカーテンを閉めないと怖いです。狭いところも無理なので、好きだった脱出ゲーム(スマホも)は今ではできるゲーム内容が限られています。

ざっとこんな感じです笑笑 書いてて、自分でもdarkだと感じました。次のはclear versionなので楽しいと思いまっするᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

(*´∇`)ノシ ではでは~



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?