見出し画像

2020.7.24(金)( ^ω^ )

おはようございます。

仕事をしなくちゃって思いながらも全然進まない私です(TT)

今日の振り返り日記ですが、

テーマはこちら、

「何も考えないつらさ」です。

ぼっーとして過ごすのは私にとっては簡単ですが、何もうまれません。

やはり、生活するにはお金をどうにかして手に入れる作業が必要です。

しかしやる気がでないのはなんででしょうか?

手を動かしていないのもひとつかもしれません。

何も考えてないのかもしれません。

どのようにして豊かになりたいかを具体的に考えて周りに役に立つ人間になりたいと少し思っているって話でした。

●まとめ

豊かさについて考えてみた

でした。

以上、振り返り日記でした。

今日は土曜日でゆっくりしたいですが、そうもいかないかも


この記事が参加している募集

習慣にしていること

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!