見出し画像

今日から始める何か?



こんにちは、松村元気です。

久しぶりにnoteでの投稿です。今日は新たな気持ちを持って、定期的に書いていくことを決めました。
 その動機は、社会に対してどのように貢献できるかを深く考え、それを文字にして残していくためです。
 行動に移すのは簡単ではありませんが、挑戦する価値はあると信じています。

コーチングとランニングの融合

私がこれから取り組むのは、「ランニングを取り入れたコーチング」です。私の日々の生活を振り返りつつ、どのように自己改善していくかを共有していきたいと思います。
今はまだ考えがまとまっていないかもしれませんが、このプロセスも大切な一部です。

行動から始める

今日からnoteを通じて思考を整理し、皆さんにもその過程を見ていただきながら、運動とコーチングをどう組み合わせていけるかを探求します。私が目指すのは、仕事やプライベートにおいて、人々がより快適に生活できるようにサポートすることです。

今日の結び

初めの一歩として、少しの言葉を投稿しました。この続きはまた明日。
今日はここまでです。これから一緒に成長していけたらと思います。
Day 1。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!