見出し画像

2020.7.21(火)( ;∀;)

おはようございます。

明日から連休の方もいると思いますが、まだまだコロナで外に出歩くな感がでています。

みなさんはどんな連休にしようち考えていますか?

さて今日の振り返り日記ですが、

テーマはこちら「やめてはじめる」です。

洋服などの形ある物では、新しいものを買うと、前のものを捨てるようにしています。

例えば、1枚Tシャツを買えば、1枚Tシャツを捨てています。

こうやって物を増やさないようにしています。

ふっと思ったのが生活にもあてはめると面白いのでは、、、と思ったのです。

ほんとは、なんでも取り組んでバリバリ動きたいのですが、なかなか体力や精神力がついてきません。

だから、新しいことをはじめたら、何かをやめるをベースに考えると気が楽になりました。

●まとめ

やめてからはじめる

以上、今日の振り返り日記でした。

今日もセミが鳴いていますが、この音も楽しむたいです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!