見出し画像

2020.7.30(木)( *´艸`)

こんにちは。

今日はちょっと遅れてお昼に書いてます。

さて今日の振り返り日記ですが、

テーマはこちら「ただただ笑う豊かさ」です。

ちょっと時間ができたので、マックに寄りアイスコーヒーを飲みながらパソコンで作業してました。

周りには同じような人や高校生がいました。

高校生はなんでもない会話での常に爆笑しとても楽しそうでした。

あんなに最近笑ってないなと気づき、ただただ笑うのも豊かさになるのではと感じたのです。

”笑う門には福来る”といいますが、オーバーリアクション気味に笑うようにしようと決意しました。

最近では40歳手前となり、若い方に学びことが多くなっています。

自分にないものを吸収しつつ、若手にも自分の何かを伝えていける関係性になっていきたいものです。

●まとめ

笑う門には福来る

以上、今日の振り返り日記でした。

笑えといいながら、真顔で文字を書いてます。

みなさんにとって素敵な華金でありますように

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!