見出し画像

photoACも始めてみました

iPhoneのカメラ性能がぐんと上がっているせいか
最近はiPhoneで撮影した画像も販売できるようになりました。
売れるかどうかはさておき
なんでも挑戦してみよう!
ってことで
まずは雪の上に小さなクリスマスリースやらサンタやらを置いて
撮影してみました。
曇り空だったので暗くなってしまって
Photoshopで調整してみたのですが
白飛びすると嫌なのでちょっと抑えめで
アップしてから抑えめすぎたかなーと思いましたが
まずはお試しってことで。
売れるかな?
売れないだろーなー(笑)

↑気に入ったら見てね

ここにたどり着いていただきありがとうございます。みなさまのサポートが励みになります!