見出し画像

私の株式選別方法ー半導体関連の動画紹介④

私は半導体株が好きなのですが、半導体のことについて、お勧めの動画がなかなかなく、残念に思っていました。

今回、いい動画がみつかりましたので、
みなさんへシェアしたいと思います。

”【半導体製造装置】どこ選べばいいの?”
という内容の動画になります。
最新の決算内容を織り込んだ内容になっており、
8月までは使えると思います。

半導体製造装置は、別の記事にも記載しておりますが、
中国の動向を予想するのが難しいので、
慎重に銘柄選択する必要があります。

参考までに、中国依存度の高い銘柄の資料を添付します。

2020.1.31 5:35  ダイヤモンド編集部 新型肺炎取材班


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?