核心情報なので掲載停止をされた記事ですので以下保存を出来るだけ速くしておいてください!3

◆米国大統領選挙の行くへ!
ハフポスト: 2020年11月12日 11時33分 トランプ氏がアラスカで勝利確実。なぜ1週間以上もかかった?【アメリカ大統領選】
・goodwillparadiseのブログさん:
またもや核心情報なので掲載停止をされた記事ですので以下保存を出来るだけ速くしておいてください!3
2020-11-12 15:25:55
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12637555711.html

貼り付け開始、

【元タイトル】
現天皇の徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいる!その1
mimikuku taka
ジュリアーニさんて、本当に正義感の強い人… ‼︎ とても好きになりました。この先、ずっとジュリアーニさんが守られますように

。 Z
たとえ世界は滅ぶとも正義はとげよ。みんな命がけで闘っているトランプの勝利を願っている

こうづひろあき
ハンター氏への言及に感激しました。ジュリアーニさんは「悪いのは父である」と断言
つまり「それでも父親か!」ということだろう。
幼児期以来、相当なプレッシャーの元でハンター氏は成長し生きてきたのではないでしょうか?
指導的地位にある上院議員である父、優秀な兄 との比較で、強烈な劣等感・無力感を抱きながら・・・

neiro tenno
ジュリアーニさんが暗殺の手から護られ、バイデン父が、刑務所に行きますように。

SqeR pRezZ ぷれじ
この人たちが正義で平和な世界を築いてくれると自分は信じています!
その為に戦えるなら自分ができる事をしたいと思っています。
本当に応援しています!

Hajime Yamasaki
マッチョで誠実な愛国者だよ。
バイデンはボケているのを理由に監獄域は免除されない。

天空
バカデンとその極悪息子を刑務所にぶちこめ‼️

犬心久美子
バッサリ❗️斬った力強い発言です❗️正義の人が居て良かった。

廣沢清浩
ごもっとも‼️

江頭niziU
不正民主党とバイデンを一網打尽だ!いけ!いけ!

湯山きよみ
ジュリアーニさん大好き(*´ω`*)
911の自作自演テロの事やら様々な思いがあるとおもう。守られてるとは思いますが💦無事でありますように。

濱田健司
ジュリアーニさん凄い。暗殺をも恐れずに、よくぞ言ってくれました。痛快です。でもまあ、もうかなりのお年だから、耄碌して寝たきりになって死ぬよりアメリカ国民のため、社会正義のために戦って死ぬ方がマシだと思われてるのかもしれませんが。

yahol yaeco
ニューヨーク在住時代ジュリアーニさんが来たらニューヨークがガラッと変わった。
ジュリアーニさんとトランプさんがいれば世界はよくなる。今は大混乱時だけど
ここまでくると未来は明るい。

gureen meron
これが真実。
間違いないね。

息子を汚い金と薬漬けでボロボロにしておいて
笑顔で大統領ぶってるて。
バイデンは悪魔。

どうかアメリカが老いぼれた悪魔の手先から救われますように‼️‼️
トラさんお願いします🙏‼️‼️‼️

ガチャオ
日本の政府も日本のメディアも恥を知れ

jinseungo
まじそれな。日本のマスコミの無知、無責任さには呆れる。

hide18aa
その通りですね

里中優斗
どっちも全部、懲潜甚支配ですので、羞恥心なんて無いですよ。https://00m.in/1D9pN

ヒグマ侍
来週から更にグレードアップした内容が開示されるらしいから今から楽しみだ。
日本の政界にも、この方位に、熱い愛国者が欲しいものだ。

山田国雄

徳仁は生け贄の儀式で幼女を強姦虐待して
生き血を飲み松果体を食べたが皇居にいるよ。

ごうせい
拡散希望です。ホワイトハウスの公式サイトで大統領選挙の違う形でのやり直しを求める署名が行われています。外国人でも署名できます

https://petitions.whitehouse.gov/petition/recall-and-redo-presidential-election-2020

①サイトにアクセスして、スマホの場合は下の方にある「Sign Now」をタップ。パソコンやタブレットの場合は画面の右下にある署名欄を確認します
②「First Name」に名前、「Last Name」に苗字、「Email Address」にメールアドレスを入力
③少し下にスクロールして「Sign Now」をタップ
④メールが自動で送られてくるので、メールの下の方にある「Confirm your signature by clicking here.」をタップ
⑤緑色のチェックマークが表示されたら署名完了
最後に署名を説明している動画もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=gK4EXy1WMuU

takakosakai
すばらしい!本当の事をしっかりと述べてますね。こんな悪魔仲間バイデンが
大統領になったら世界は終わる。

湯川英一
ハンターバイデンが40歳で歯を失ったのはコカインで溶けたからだと思います

H. Hashimoto
正しい意見

jazz
売国電

神サマー
バイデン、ユールーズ👎️
アメリカ人としての資格もない🚮

Ship Torish
ハンターバイデン無罪放免はおかしい

MIKA U
私もハンターは父親に利用されているなと
感じていました。日本で言う毒親です。
ハンター自身のしてきた事を擁護するつもりはまったくありませんが、ハンターもある意味被害者なのかもしれません。
しかし許されない事を多々やってきた償いは
必ずしなければならないでしょう。
もちろん父親であるジョー・ハンターも。
世界が平和でありますように。
慎ましく真面目に日々を紡いでる人々が
幸せに暮らせますように。

takuya
今に見ていろ糞がぁ。不正は暴かれてるぞ。

アムロジン
モリカケ・桜など疑わしいから散々テレビで取り上げただろ!
今回の大統領選挙は疑わしいのにバイデンの勝利?!
ダブスタじゃないか?

takuya

@子猫ねこねこ すでにバイデンは259に訂正されましたけどね。数々の証拠が上がってきていて奴は内心死にそうになってると思われる。

矢吹春美
2 時間前(編集済み)
昨日今日の動きを見聞きする限りトランプ勝つんじゃない?
どんどん不正が暴かれ始めてるよ❗
ただそれを日本のマスコミ、アメリカ三大ネットワークが報道しないだけ、逆転すると思うけど、、、ってか元々逆転もなにもトランプの票を集計マシーンやら偽造投票で売電に行ってるだけのようだから、、、
色んな州で調査が入るみたいだからまだまだ終わってない❗

矢吹春美
それとバイデンが負けてバイデンと息子のロリコン薬物中毒のハンターバイデンが逮捕されるのが私はみたい❗

takuya

@矢吹春美 同感です、多分そうなりますよ。流れはきているし、後クリントンらにも追及して悪を一掃して欲しい。
神楽蓮
ウクライナから訴えられる新大統領とか、ポンコツにも程があるわ

#大統領選2020 #トランプ大統領 #不正選挙
【字幕】バイデンの行先
2020/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=P23mqpfwBB8
Takahiro Channel


起こるべくして起こってる。ロンドンだけで無く影酷が消滅してもらいたい


影丸

🤗了解🤣いい感じ❓😅言っちゃえ❗イギギ火星人(人食い)王室

すこてぃー

えりざべーすがいなくなったから、もう、余分に税金取られなくていいはずなんだけど。イギリス国民も、人頭税とか結構高い消費税とか、苦しんだ挙句これでは…
上が変なレプだと、苦労が絶えないですね…
ひと事では無いですけど…

白騎士

この波、波紋は世界に渡る🏄
金融マフィアの浄化❗
金、銀 資源等が各国のメイン資本に成る✨

小松邦子

ロンドンも潰れちゃった。新しく王室も変わるし、古い危ない場所は、潰した方がいいかもよ。歴史があるといいながら、庶民に快適性を持たさず、富裕層だけが良い思いして暮らして来た。しかしレプ族も終わり、これからは安心安全な建物を分配した方が良いと思います。これから皆さん元気に立ち上がると思います🙋✊💪頑張れp(^-^)q私達も頑張ろう💪✊❤👏

野口欣作

返信ですよ。エリザベス女王は、私のだいで、王朝は終わると予想していたね。ウイリアム王子の事を心配していたね。世界政府の中で、役目を与えて欲しいよ。最後の言葉でしたね。尚、ロンドンは、金融の街で生活習慣が無いね。金融が無くなると必然的に消滅するね。中央銀行制度が無くなるね。量子金融センターが発足で消滅したね。

マキメロ

もう、コロナの死亡者はほとんどおらず、致死率0.009%ですよ。
噓コロナの茶番劇に怖がっていては、日本も同じ事が起こります。
もう、噓コロナで、萎縮させられた生活は終わりにして、通常生活を戻し、しっかり経済を回したいですね!

永野健三

コロナのロックダウンで金融街ロンドンの財政破綻が起こった。

かってディープステイト(ロスチャイルド家)の配下である

ジョージソロスがイングランド銀行を潰し、乗っ取った。

金融街ロンドンの破綻は年間5500兆円の

デリヴァティブ取引をおこなうドイツ銀行(負債260兆円)

の破綻を招く可能性が高い。また、

米国ではコロナで企業業績の悪化から

CLO債(米国銀行が赤字または倒産寸前の会社に融資し、

それをまとめて証券化した商品86兆円、

第2のサブプライムローン)破綻の可能性が高い。

かってディープステイトの配下のゴールドマンサックスが

リーマンショックを仕掛けたように

今度はCLO破綻ショックを仕掛け、

第2の世界恐慌を起こす。

日本はC LO債をGPIF(年金運用)と

日本の金融機関(農林中金8兆円、三菱UFJ2兆5千億円、ゆうちょ1兆円)が

大量購入しています。

CLO債破綻はリーマンショックの数十倍のショックが

世界を襲い、株は大暴落、世界中の銀行はバタバタと倒産します。

2017年2月、ジム·ロジャーズは

「今度やってくる危機は人類史上最悪のものになる」

と言ってました。追いつめられたディープステイトが

第2の世界恐慌を仕掛ければ

世界は倒産と失業者の嵐で食糧危機が起こります。

現金と食糧の確保は大切です。

NY 株の大暴落が始まれば来年は経済危機が起こります。

ディープステイトが作った奴隷金融システム、

資本主義社会や共産主義が崩壊しないと

世界統一デジタル通貨の平和な共生社会は産まれません。


野口欣作

ロンドンの人口は、白人が4割、移民6割ですよ。未来が描け無いね。

財政破綻 ロンドンは 没落した
2020/10/27
https://www.youtube.com/watch?v=2PpJ_q_B5Fo
友冨 新政経
新 深層政経:https://www.youtube.com/channel/UCX8z...
新古 深層政経:https://www.youtube.com/channel/UCcCt...

アメリカ大統領選について
2020/11/11
https://www.youtube.com/watch?v=Urfr6XgcdBM
引用
元連邦検察官が暴露:民主党の工作員が政府の機密ソフトで選挙結果を改ざん
https://www.youtube.com/watch?v=mKmz8...
死者が投票? 米大統領選の有権者名簿に2万1000人の死亡者の名前があると民間団体が提訴(米)
https://article.yahoo.co.jp/detail/85...
https://www.youtube.com/watch?v=iwpgy...
TBSのフェイクニュース
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne...
貼り付け終わり、

またもや核心情報なので掲載停止をされた記事ですので以下保存を出来るだけ速くしておいてください!4
NEW!2020-11-12 15:34:31

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?