見出し画像

1800曲記念

YouTubeに自作曲(練習曲)毎週投稿し続けて3年目突入。曲数も1800曲を超えました←曲数多けりゃいいってもんではない。

まだまだまだまだ・・・レベルは10もいってはいませんが、過去作の中から2曲ばかし作り直してみました。

適当に作ったのに好きコメントもらったんだよなぁ

まぁこんな感じになりました。

これは着メロ用に作った曲を当時頑張って再現してみたわけです。

まぁこんな感じになりました。

・・・少なくとも当時よりは進歩できているのですかね?まぁ少しは音楽理論も頭に入ってきているし(相変わらず楽器は弾けませんが)また来年とかになったらもう一段階上がれますかね?それまでには機材とかもっとグレードアップしたいもんです。音源も増やしたい。

うーん、お金のかかる趣味だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?