見出し画像

プレゼント企画に応募したらHimeさんに似顔絵を書いてもらえました!

noteのみんなのフォトギャラリーで使われてるのを見て、初めてイラストレイターのHimeさんの事を知りました。

表情や色使いなど、どれも素晴らしく、何度か記事の見出し画像でも使わせてもらっています!ホントにキレイ。

HimeさんのInstagramアカウント(@hime_illustrator)があるとの事だったので、フォローして色々見ていたら、たまたまプレゼント企画があり、応募してみた所、なんと当たって、似顔絵画像を書いて頂けました!本当にラッキーだし、嬉しいです🙇‍♂️

色々なSNSでアイコンとして使わせてもらってます!描いているのはほとんど女性の絵なのに、僕の似顔絵を描いて、本当にありがたいです!


Himeさんは毎月、noteのみんなのフォトギャラリーに画像を追加しているみたいなので、皆さんもぜひ使ってみてください!

Himeさんは似顔絵やイラスト、お仕事の依頼も受けていたり、グッズも販売してるみたいです!

自分も、歳を取って顔が変わったら新しく似顔絵をお願いしようかなぁなんて思ってます 笑

似顔を描いて貰えたことが嬉しすぎて、noteに書いてしまいました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!バーイ!


P.S. Himeは「ひめ」と読むそうです。「ハイム」じゃありませんでした...(この事については↑の記事のP.S.で書きました)

この記事が参加している募集

スキしてみて

僕はnoteをここまで読んでいもらえただけで、とてもとっても嬉しいです! サポートが頂けたら、今現在在籍中のコロラド大学ボルダー校での大学院留学の資金にさせていただきます🇺🇸応援ありがとうございます💪🏼🚀