見出し画像

自分の目で「コロナウイルスが存在しないこと」を確認する『3つの方法』


「RAPT理論+α」の
「47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧」

の記事を参考に2分間の動画を作らせていただきました。


スクリーンショット 2021-07-16 6.21.54

①「文章」で確認する方法(コロナが存在する証拠となる公文書を見せて下さいと開示請求)

「公文書」「行政文書開示請求」と聞くと難しそうに聞こえますが、
私でも、あなたにでもカンタンに申請できます。


申請に必要な書類の書き方は以下のサイトをご参照下さい。

書く内容は

「どこの組織(県庁や市役所)に」

「どんな文章を見せてほしいのか」

を書くだけです。

具体的には、
・申請先の組織名、住所、連絡先(例、東京都庁、◯◯市役所)
・何の文章を見せてほしいのか(例、コロナウイルスが存在している科学的根拠となる論文)
・自分の名前と住所と連絡先
・申請したときの日付

スクリーンショット 2021-07-13 18.56.17


自分の目で確かめたいと思う方は「行政文章開示請求」をしてみてください。

②厚労省のワクチンのコールセンターに「電話」

文章の回答を待ってられないと言う人は

今すぐ知りたいという人は

「電話」してみてください。

厚生労働省新型コロナワクチンコールセンター
電話番号: 0120-761-770 (フリーダイヤル)
受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も電話可能)

新型コロナウイルス感染症に関する厚生労働省の電話相談窓口
電話番号 0120-565-653 (フリーダイヤル)
受付時間 :9:00~21:00(土日・祝日も電話可能)

スクリーンショット 2021-07-13 19.06.36


以下の動画は、実際に厚労省職員と電話した「電話のやりとり」です。

厚労省はコロナを存在を証明するものはないが、

「あるもの」として対応しているそうです。

このように「厚労省」も「都道府県の知事」もコロナの存在を証明できていません。


③自分の目で「真実」かどうか見分ける力をつけること


国民に外出自粛を求め続けた「日本医師会」の中川会長も、コロナが存在していないことを分かっています。

でなければ、自粛を呼びかけておいて、100人規模のパーティの主催者になるということが説明がつきません。

スクリーンショット-2021-05-20-20.41.22-2048x1280

スクリーンショット-2021-05-20-20.41.37-2048x1280

スクリーンショット-2021-05-20-20.42.40-2048x1280



コロナは存在しません。

そんなこと言われても、信じられない人は「行政文章開示請求」や「電話」で確かめて下さい。

人を疑うことは悪いことではありません。

その人が「真実」を言っているのか「嘘」を言っているのか見分けないと、耳障りの良いことを言う詐欺師に騙されてしまいます。

「コロナウイルスが存在する」という常識を信じる人と作る人。

詐欺師に騙されないように、詐欺師を疑うことは悪いことなのでしょうか?

「身近にコロナで入院している人がいる」これは事実なのでは?

テレビで毎日報道される「コロナ感染者」も身近に「コロナで入院した人」もいる。

これが現実。

コロナは存在する。

と考える人がおられると思います。

実は、コロナ感染者はPCR検査で作り出せるカラクリがあります。

PCR検査は「水道水」でも「コーラ」でも「陽性反応」を示します。

PCR検査の開発者が「感染症の検査にPCR検査を使うな」と言っています。

PCR検査の開発者「キャリー・マリス」はノーベル賞受賞者で、2019年8月に不審死を遂げています。


ネットの情報は当てにならない。それでは、テレビ・新聞の情報は信頼できるのか?

テレビでも「嘘」を平然と話す人がいます。

「ワクチン不足の日本」

「フィリピンに100万回分のワクチンを無償で提供する日本」

両方とも「テレビ」のニュースです。

画像8


新聞でも「コロナは存在する」という証拠がないことが見抜かれています。

読売新聞「コロナウイルスは存在する。だってアメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)にコロナウイルスの写真を見れば分かるじゃん」

アメリカCDCの公式HP「コロナの存在証明は世界中どこにもない」

画像9

スクリーンショット-2021-06-22-13.29.05


ネットでも平気で「嘘」が流されていることが分かると思います。


ここで言いたいことは何か?

「全てのことを信用せずに、全部 疑ってがってかかれ」

ということではなく、

「おかしい」と思った違和感や矛盾をそのままに放置せず、

自分の頭で「真実」か「嘘」か見極める力をつけたほうが幸せじゃないですか?

ということを、この記事を読んでいる「あなた」に伝えたいのです。

嘘があるとエラーを起こす「脳」

嘘を信じていると脳が正常に働きません。

脳が正常に働かないから、おのずと悩みも増えます。

嘘を取り除き、真実が脳に満たされていけば、脳は嘘に惑わされることなく、あれこれと迷うことなく、脳をフル回転させることができます。

ぜひ、あなたの脳から「コロナは存在しない」という「嘘」を取り除いて下さい。

今まで重たくのしかかっていた不安や恐怖から解放され、あなたの脳も体も軽くなるはずです。どうすれば幸せに生きrされるのか考えて、希望の道が見えてくる人もいるでしょう。

嘘の取り除き方「真実を知ること」

「コロナが存在しないこと」は、あらゆる角度から「RAPT理論」で見事に解明されています。

ぜひこちらの動画もご覧ください。

コロナが存在しないので、ワクチンも不要です。

あなたの人生に必要な「真実」に出会うことを切に祈ります。

「真実」のニュースサイト『RAPT理論+α』








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?