見出し画像

自己紹介

2015年頃からライティングの仕事を始めました。

千葉県出身で、都内の大学を卒業してすぐに長野県に移住しました。

記者、ライター経験は皆無でしたが、知人の紹介である紙媒体で記事を書き始めて、徐々に幅を広げていきました。

子育てをしながらライターをやってきましたので、自分の中では子育てが大きなテーマになっていますが、地域課題や、男女格差、子ども、外国人、などの人権に関わるテーマ、環境問題など、広く社会課題に関心があります。

オンライン(zoom)でのインタビューも可能です。

お仕事依頼

InstagramまたはXのDMでメッセージをお送りください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?