見出し画像

ニートの僕がどうやって15万稼いだかの話

さて、大阪に引っ越してきて1ヶ月経ちましたが現状一度も働いていません。

しかし、この1ヶ月の収入ですが15万程は稼いでいます。

ぶっちゃけて言うと仮想通貨のdefiファーミングです。

まだまだ日本では知らない人も多いし、危ないんじゃないと思うと思います。
ですが、しっかり勉強をして知識を身につければ上手く稼げるコンテンツになるはずです。

その方法について今日は話していきたいと思います。

僕がやっているのはpolygon networkの「pearzap」というものです。

①バイナンスとメタマスクを開設する
②バイナンスでbnbを買いメタマスクに送る
③メタマスクでバイナンススマートチェーンに接続しpancakeswap,apeswapなどでbnbをusdcにswap(変換)する
④ポリゴンネットワークを接続しAnyswapでバイナンススマートチェーンからポリゴンネットワークにusdcをブリッジ(移動)する
④waultswapでusdcをmaticとpearに半分ずつswap(変換)し2つをLPトークン(合体させて一つのトークンにする)して流動性に追加する
⑤LPトークンをpearzapにてファーミングする

以上の工程によってpearを生み出すことができます。

その生み出されたpearをなんらかの通貨に変換し収入を得ているわけです。
ちなみに今はAPR(年利)900%ほどですが最大で3000%まで上がっていました。これが高ければ高いほど1日に生み出されるpearが増えるわけです。

先週はこの方法で8万程稼ぐことができました。
ほんとバケモノコインですよね。

でも高利率のdefiってサービスが終了したりハッキングや詐欺のリスクもあるので、逃げどきがかなり大事です。

ということで今日は働かなくても稼ぐ方法はこの世には沢山あるよ!という話でした。

Thank you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?