見出し画像

Brightureの新しい体験談をアップしました!

Brightureのサイトに、新しい体験談をアップしました。

こちらの笹澤哲也さん、奥様が最初にBrightureのセブ校に留学し、その後ご本人様も留学してくださいました。その後もオンラインでレッスンを継続。本当にびっくりするくらい上手になりました。

そうそう、この笹澤さん、なんか肩の力が抜けていて、話していてとても楽な方です。

それからBrightureの体験談なのですが、実は野本響子さんに委託して書いて頂いています。野本さんは本当に視線が平らな方なので、安心してお任せしています。

野本さんの定期購読マガジン、非常に面白いので是非ご購読ください!

==以下宣伝です==

Brighture English Academy のオンラインレッスンは、1コマ50分です。ただ単に25分間おしゃべりをする大半のオンライン英会話とは異なり、「発音」「Reading & Writing」「Business Coaching」など、自分の伸ばしたいスキルに特化したレッスンをみっちりと受講することができます。

セブ校のプログラムをそっくりそのままオンラインで受講できる「オンライン留学プログラム」もあります。1日3時間、あるいは5時間のどちらかを選べます。大変好評です!

こちらは、Brightureのオンラインレッスンとオンライン留学プログラムの体験談です。この方、現在カナダの大学似通っています。他社のオンラインレッスンとの比較もありますので是非どうぞ!




もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!