見出し画像

円安・インフレの先にくる世界

Xに流れてきた東京都知事選に関するツイートを見て、さすがに暗澹としました。世も末ってこういうことなんじゃないかな?

https://x.com/amse070707/status/1803732271595422078 より

また、内閣不信任案の否決も口をあんぐりです。

というわけで、ついに底が抜けてきた日本で、どんな人々が勝ち組になっていくのか、予想してみました。

※このマガジンでは、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本ほど読むことができます。

ここから先は

3,054字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!