夢 の話


8/25、+Sugar. 2ndワンマンライブを無事終えることができました。来てくれたお客様、手伝ってくれたスタッフのみんな、コズミックラボの皆様、コラボメンバー、そしてメンバーのおかげです。「ありがとう」以上に感謝が伝えられる言葉があるなら今すぐ教えてほしい。何回言っても足りない気がします。





今回は1stワンマンとは違って「カッコイイ」一面をたくさん魅せられたのではないかと思います!


めろながやりたいって言ってくれたモーニング娘。メドレーは正直、今のぷらしゅがにはキツくて。ハロプロ独特の振り付けと歌い方、表情、全てにおいて今までやってこなかったものしかないから、練習のたびに誰かしらうまくいかなくて凹んでいくっていう(笑)

メンバーみんな忙しいから全員で揃う練習も実はなかなかなくて、振り入れが完成した状態でみんなで揃ったのは多分前日だったんじゃないかな?諦めることも1つの勇気だけどこの試練を諦めずに、曲数も減らさずにやりきったことは絶対これからの自信になると思います。


めろなちゃん、良い企画をありがとう



めぐぴがやりたいって言ってくれたアキシブメドレー。めぐぴ以外のメンバーは「Creaction」と「LOVE&PARADISE」どっちかに出ようって話だったのにwwwww欲張りなごまカノンさやは全部出たりしてwwwww振り入れ追いついてないのに自分で自分の首締めててほんとうにバカで最高にストイックだなって思いました(自画自賛)


4曲のメドレーだったんだけど可愛いとカッコイイを織り交ぜたぷらしゅがらしい企画になったんじゃないかな?いつかかいつまんだ曲もワンハーフくらいでできたらいいよね


めぐぴ、最強の選曲をありがとう





そして重大発表であった通り、9月からは7人で活動をしていきます


黄色担当ももちぇること藤宮ももかちゃんです!



すごい第三者親目線オタクとして言わせてもらうと絶対ぷらしゅがってもっと見つかるべきなんだよね(誰おま)(ここからはごまではない誰かが話してると思ってください)(?)

これを本職にしてるわけではないのにこんなに活動に対して真面目で、1日は24時間しかないし1年は365日しかないのに仕事してライブして、みんなには見えないところでもたくさんぷらしゅがのために動いてくれて。誰かが教えてくれるわけでもないのに練習もくそまじめにみんなでやって。スポンサーがいないって、それだけで諦めたくなくて。


もっと見つかるためにもっともっと夢を叶えるために、ももちぇるの加入はほんとうにプラスでしかないと思ってます。既存メンバー6人の根が真面目すぎて頭がカッチカチになりがちなところを受け入れてくれるか不安だけど(笑)




(ここからはごまに戻る)




ももちぇるが入ることが決まってから、私個人としては既に1つ夢が叶いました。

発表にもあった通り3つ目のオリジナル曲ができるんだけど、今回はごまがフルで作詞をしました!1曲目はワードだけ出した感じだったから、フルでできて本当に嬉しい!それをみんなが受け入れてくれたことも、ね。早く形になった状態で届けたいなぁ。





ぷらしゅがができて1年3ヶ月、みんなが期待してるより進むペースは遅いかもしれないしたまにみんなの希望とわたしたちのやりたいことが食い違うこともあるかもしれないけど。


何か大きなライブやイベント事があるたびに「ここにいてよかった」「ついてきてよかった」って思い合えたら幸せだね。






私事すぎるけどここ数週間、私生活でいろんなことが同時に起きて仕事になかなか行けない精神状態になってて。詳しいことは別に言わなくて良いと思うから割愛するけど、わたしがあんまり元気がないことに気づいてる人もいたみたいだから。変に心配させないように一応さくっと書いておくね!


こんなに生きるのがしんどいのに、メンバーに会うと自然と笑えて心の底から楽しいと思えて。ここ数週間、わたしは本当にぷらしゅがの活動に救われてました。そしてみんなからの応援の言葉や温かい気持ちのおかげで、やっと少しずつ元気になれています。ありがとう。



一応25歳の大人なので(笑)自分のことは自分で奮い立たせて、ゆっくりかもしれないけど元気になっていこうと思うので!いつも通りぷらしゅがのこといっぱい愛してね。わたしもいつも通り、朝は適度にがんばろうツイートをするし。あれはまあ自分に呪文をかけてるみたいなものなんだけど、あのツイート好きだって言ってくれる人もちょこちょこいてなんかウィンウィンだね(?)







+Sugar.セカンドシーズンの始まりは9月からです。メンバーみんなのいいところがもっと光って、もっともっと愛されるグループになりますように。


たのしい!たのしい!!優勝だね!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?