ぷらしゅがメンバー の話(その1)


ほんとは前回のワンマン前みたいに、公式のツイッターからメンバーの自己紹介付きカウントダウンする予定だったんだけど、多忙につき手と頭が回らなかった話はやめてください!





ワンマンまであと3日ということでごまが勝手にメンバーの話をしたいと思います。ぷらしゅがとしてみんなと関わってきて約1年2ヶ月か〜。それより前から親交があるメンバーもいるけど、この1年2ヶ月でより深く関わってきたからね。他己紹介というかプレゼンというか、もっとみんなのこと知って欲しい好きになって欲しい面白いって思って興味を持って欲しい!っていう勝手な気持ちです





生誕メンバーは次回にするとしてまずカノンちゃんから!


カノンちゃんのことはめろな経由で勝手に認知してて、顔の美しさから会うまで少し怖かったというか。高嶺の花すぎるみたいな。だけど初めましてして話してみるとすごい気さくで印象が変わりました。顔が美しすぎるが故の近づきにくさを昔のわたしみたいに感じてる人がいるかもしれないけど、めちゃくちゃ話しやすくてあとちゃんとあざといので是非エンカしてみてほしい。あの顔でその対応はずるい。そんなのずるい!!!


ちょっと踏み入った話をするとカノンちゃんは良い意味でかっこつけなので「わたしこれやるよ!」をたくさん言ってくれて、たまに抱え込みすぎてズーンってなってる。愛しい。分けなさいその仕事。やるから。(笑)人に甘えるのは苦手なのかな?って勝手に解釈してるから、微糖派カノン推しはたくさん甘やかしてあげてほしい。

ほんとに顔がスゲ〜〜〜〜〜





さやっぴこと日向さやはギャップがやばい。(さやっぴ が浸透しすぎて日向さやって名前なのわたしも忘れがち)

前回のワンマンの挨拶でわたし、さやっぴが普段なにしてるのかわからないって言ったんだけど半年ちょっと経ってやっとさやっぴという女の生態が掴めてきました。物販列も今は同じになって、話す機会も増えたしね!

さやっぴはステージに立ってる時はもちろん、練習の時から表情とかしぐさにアイドル感を出すことを忘れてなくて本当にすごい。やっぱり練習からちゃんとしてないと本番に同じことってできないと思うからさやっぴのあのパフォーマンスは努力の賜物だなって思ってる。あとよく回る。カレンダーガールで絶対回る。みてほしい。

多分ぷらしゅがの中で一番心が冷静でよく回りを見れてるから、個性強すぎグループのうちらをちゃんと操作してくれてるのはさやっぴだと思う。それでいいと思うよ〜って言いながらもおかしいって思うところはハッキリ意見をしてくれる。芯がある女、推せる。ただステージを降りるとめっちゃガニ股だしNGなし(自称)だし面白い。急にオタクの真似とかしだす。やばい。ステージ上のアイドルさやっぴ☆からの、物販でただの友達ノリみたいなさやっぴのギャップにハマってほしい。

これはアイドルさやっぴ☆ver






ねんねんこと夢乃ねんは美意識が高い。可愛く見られることに対して真面目で、それ故にやりすぎでは?!ってくらいハイライトを入れてたりするのでたまに止めてる。化粧ポーチがめっちゃでかい。あの小さい体であの化粧ポーチ持ち歩いてるの想像できない。

ぷらしゅがの中で一番、今の世の中の流行りのアイドル像みたいにものに近い存在だと思う。可愛さで勝ちにいくぜ的な。正直歌ったり踊ったりは得意な方ではないんだろうけど、結構ハードでハイペースなぷらしゅがの進行に頑張ってついてきてくれてて、ポテンシャルの高さと意地を感じてそういうところはかっこいい。あとメンバーカラーとかちゃんと意識してる。わたしとか「タオルのサイン黒ペンでよくね?」って思うけど、ねんちゃんは「メンバーカラーで書こうよ」って言ってくる。えらい。


未だに反抗期みたいなところあるから(?)ちょっと煽りすぎる部分はあるけどか弱さの表れだと思ってるので夢乃教のみなさんはこれからも崇めてあげてほしい。(言わずともがなって感じはある)

あ、あと髪色がよく変わる








明日は生誕メンバーのメロナとめぐぴについて書こうかな〜

ということで、ワンマンライブまであと2日でございます!!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?