秋がもうそこまで来ている 話





noteを止めていた

言えないことが多すぎて、狂ってしまいそうだったから




また、アイドルを始めることになった!

久しぶりの自分のためだけの衣装や、自分たちの曲、会える告知ができること、なんだか全部嬉しくて仕方ない







正直、ここ数ヶ月いろんなことがあった
辞めるちょっと前からそして今も

書類で落ちたグループも、面接まで漕ぎ着けて落ちたグループもたくさんある



わたしがまだどうしたらいいか悩んでいた頃、「加入しないか?」とお誘いがあった

2週間ほど悩んで加入の返事をしたものの、本当にその直後、第一希望だったグループから書類審査通過の連絡が来た




加入すると答えたのにこのタイミングで…?



諦め切れなかったわたしは、ダメ元でもうあと2週間待ってももらえないか?と伝えたわけですが

おめでとうございます!と
どちらになっても応援します!(でもうちは来て欲しいですけどね!!)と

なんかそれが嬉しくてありがたくて、もうほぼこの時点ではお世話になりたいと思ってた




ごまのパーソナルな部分まで見てくれようとした1:1のオーディションも、初めて行ったSONY本社の本格的なオーディションも、全部良い経験になったなぁ






今までの活動と180°違う(ように見える)グループだから、結構心配されてると思うんだ




わたしだってOLもやってメイド店長もやって新しい活動も始めて、しかもそのグループがゴリゴリのロックかっこいい系で不安じゃないわけがないよ

だし、フロアの雰囲気とか曲調や魅せ方や、今までと違うことばかりだけど、でも決めたんだ





わたしは良い意味で"ふつう"だから
そこの需要を全部かっさらっていきたいし

逆に今まで少し近づきにくいな〜と思ってた層に、親しみやすいものとして認識してもらう役割がわたしだと思うので




プランクスターズの虹春ぬしちゃんのような存在になりたい、ライブ動画を見て調べてみてください多分何を言いたいか分かります

あとインタビューもごまがいいたいことそれそれ!みたいなのが少し分かるので見てみて









そして6人でやる期間は12月半ばまでで

実はその後4人になります

わたしが入ることが決まった時点でこれは決まってた!




IQ99はグループ推しのファンの人が多いみたいだから
今までの歴史とか思い出をちゃんとごまも受け止める期間の6人体制です

辞めてしまう2人の良いところ全部漏らさないように引き継げたら良いな

そしてその後をより良くするためにもう今から動いているよ、信じていてね






場所が変わっても見た目が変わっても、
もしかしたら発言とか変わってきてしまうかもしれないけど

芯は全く変わらないわたしだから安心して






人気商売だから自分を抑えるというか、整えるというか、そう見せなきゃいけないとかあると思う


本質を見られる目のみんなでいてください







何はともあれ、待っていてくれてありがとう

新たな出会いもありがとう





正解は自身のパフォーマンスにあるって、そういう軸です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?