ぷらしゅがメンバー の話(その2)



ワンマンを目前にしてメンバーカラーを意識する女、ちゃんとパープルに髪の毛を染めました〜ちょうえらい〜〜

ごまです




今日は昨日の続き!生誕メンバーのめぐめろについて話したいと思います






まずめろぴことメロナ

「めろなはみんなの〜?お姫様!」っていうキャッチコピー通り、めろぴはほんとうに誰にでも優しくて雰囲気が儚げでわたあめみたいなお姫様です

口を開かなければ


口を開くと謎ワードが炸裂して収集がつかないことになるけど、そこも魅力です。早くめろぴのワガママラジオとかやってほしい。(タイトルセンスどうした?)

あと裁縫とか料理とか女子力の基本みたいなものが備わっているので早く結婚してほしい。相手がいないならわたしが綾野剛になって結婚する。頼む結婚してくれわたしと。わたし酒より茶が好きだよ!!!!!




次はリーダーのメグ・ピッチ・オリオン(なげーんだよ)

わたしが25年間生きてきて初めて出会った生き物。話が支離滅裂な時が多いしすぐ忘れるし変な擬音語発したりする。好きなキャラクターが全部自分に似てる。

これだけだとヤバイ人だしいやまあヤバイ人なんだけど、めちゃくちゃ義理堅い。責任感がある。目上の人と関わるのが上手い。切り替えが上手い。


めぐぴがリーダーで良かった。何かの節目には毎回そう思います。わたしたちが仕事しながらこの活動ができるのも、いろんな箱でいろんなライブを経験できるのも、大きなミスなくここまで歩いてこれたのも全部めぐぴのおかげです。ありがとう。


いつも事務仕事とか裏方とかをほんとうにたくさんやってくれるので、明日はメインとして!いっぱいみんなに祝ってもらってね!みんな頼みました!!!!




ということでついに明日は2ndワンマンです!

当たり前のように楽しませるし絶対素敵でアツい1日になるよ。笑顔で会おうね!ではまたあした










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?