行間 ありがとうございました

カレー食べてたら服にこぼした。白い服は汚れが目立つ。白い服と言ったけど去年から着ているのもあってなんかすっごい黄ばんでる。白なのかどうかが曖昧。その見極めのボーダーラインはわからない。白なのかどうか仮説を立てる分析をする。そんなことする暇なく事件は立て続けに起こる。カレー食べてたら服にこぼした。それだけのことなのに。それだけ。本当にそれだけ。本当のほんとうにそれだけ、、

何を言おうと思ったか忘れた。整理する間も無く時間だけが過ぎていく。そういう生活がずっと続いている。

最近、スマホの容量がまたパンパンになって写真が撮れなくなった。要らない写真を消そうと思ってカメラロールを見返す。カメラロールの中に残った去年の授業の板書の写真を見つけた。
前に容量がパンパンになったときになんでか消さなかった写真。また見返すときに必要な写真の中に不必要な写真が残っていたらセーブポイントみたいで可愛いかもなって思ったから残した写真。今回はそれをなんでか消してしまえた。要らない板書の写真なんかより残していたい思い出も出来事もたぶんきっと増えたからで、そう大切だと心に思っていても上手く伝えられないのはなんでだろう。。

別にすごくいいことも沢山あります。関係性をただ単に好きという言葉に当て嵌めてしまっていいのかどうかを悶々と悩み続けてた相手との関係性を悩まなくてもよくなりました。

安心安寧安定。正直しらんしわからんしやることやるしかないし俺は俺だしこれはこれだし分からんけど、正直わけわからんけど、今は自分のためにとりあえず頑張るぞ期にー気に入りました。入ったんか、入ったんかよくわからん。

でもやっぱスマホの容量なさすぎる。LINEバグった。スタンプ消えた。グループ1人だけ締め出されて何も送れんくなった。流石にヤバすぎるからTikTok消した。TikTok消したら呆然とTikTok見る時間なくなったけど、あの時間が自分の中にあるなにかを忘れられる時間だったからそれが無くなってどうしてらええんかようわからんくなった。エロいこと考えてみるけど全然エロい気持ちにもならん。自分が選べなかった複数の選択支をなぞってみるけど、なにもかわらへん。LINEのグループ復活したけど、ほんとうに伝えたいことはきっとグループでは話せないし話さないからきっと意味がない。業務連絡が増える。返信する気力がだんだん減っていく。

友達とやってるRETRO(カメラロールの写真をそのまま週単位で載せるやつ)ってSNS見る。3回生なってから3日に1回、1週間に1回のペースでメンタルやられてて笑った。何回床で寝てんねん。床に寝るの好きらしい。後輩とシガーキスめっちゃしてた。なにしてんねん。

言えなかったあの日に思っていたことまじでどこいった?ずっとそれ探してんねん。見つからんけど、気持ちなんてとんとん拍子で形が変わっていくからさ、もうあの日あの時に言いたかったことなんてそのときにしか聞くことできひんし、まあ聞けてもなんもできひんのに、、言い訳ばっか増えてく。RIP感情。まじ湯が必要。感情は袋麺で湯で解す必要がある。その湯は愛とか好きとか人を思いやるちっちゃいピース✌️の集合体らしい。選挙行けよ。外食いけよ。好きな人が優しかった←これ大切。