あの時の私…。全然勉強は進んでいないのに、テキストや参考書は増えていく…。 😞

もしかしたらみなさんもご経験があるかもしれません。

私は一冊のテキストをやり終えることができない性格でした。

「このテキストは自分に合ってない。」

「このテキストは分かりにくい。」

「飽きちゃった。」

などと思い、目新しい本を見つけると、その本を買ってしまいました。

しかし、どの本もしっかり勉強する前に、開かなくなってしまいました。

これは社会人になってからも同様でした。

TOEICや中国語の本はたくさんあるのに、勉強しないので、レベルは上がらないまま。

そんな私が、テキストを買い足さず、一冊のテキストを使いたおせるようになった勉強方がこちら!

kindle unlimitedでもお読みいただけます!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただけると嬉しいです!