見出し画像

アウェイの楽しみの変化

今シーズンの日程が出た。
時刻表見ながらあーでもないこーでもないと悩ましく楽しい日々を過ごしています。
基本運転は苦手なので公共交通機関での移動を考える行程マニアです。

去年まで夫と2人で全国遠征してたけど、転職した関係で1人で遠征する事になりました。
とても寂しい。

嘆いても仕方ないので、逆にお一人様だから出来る事を今年は楽しみます!

・ミニシアター巡り
・銭湯巡り
・遠征先でロングラン

こりゃ1人でしか出来ないね。
わざわざ数万円かけて何百キロ離れた土地に来て地味な映画見るほど映画好きな夫ではない。
そしてうちの夫は温泉にいっても10分程であがってくる。

これは楽しみになってきた!

あと当然のように美味しいものが最大目的!
地酒と名物
日本酒、焼酎、地ビール
どちらかと言えば肉より美味しい魚
すぐ寝落ちする夫がいないので、とことん飲める!🤣🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?