2020 8月までのイベント まとめて!

画像1 2月 恒例!関野直樹先生特別レッスン。こんな間近で弾いてくれちゃう。"革命"弾きたくなるよね。みんなの憧れピアニスト。
画像2 3月 第25回ピアノ発表会コロナで縮小、プログラム順も変えて、集合写真もバラバラに。ちょっと寂しいけど、発表会ができただけ、ほんとよかった!
画像3 私の特等席、 みんなのこの姿と、終わった後の表情が見れる特典!
画像4 ゲストの ミヤック、有泉芳史さん、 関野直樹先生。 すばらしい〜 もうみんなに生で聞いてもらいたかったよ(T . T)
画像5 今回は、ライブ配信にチャレンジ!どう、きれいでしょ?やるからには、最善を尽くして。最上志向はこういうところに出てくるのだ。このおかげで、いらっしゃれなかった、祖父母の皆さまにも見ていただけたね。
画像6 4月1日からは、オンラインレッスン。スイッチャー(atem)で、すっかりスタジオと化してました(笑)ピアノ先生も、こうやってITを学ぶ事は必須!時代のスピード、物凄い早いからね。
画像7 7月  七夕今年の笹はりっぱだった。短冊はね、今年はコロナのことが多かったな。みんな知らず知らず、ガマンしたりストレスになってる。だから、できることを探して、みんなで楽しまなくっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?