8月 夏休みイベント ”チェロ室内楽体験”

これも恒例行事。

「センセ〜、喜んでいくよ〜。」とチェロをかついでやってきてくれたのは、チェロ有泉芳史先生。ちょうど、9月にピティナ代々木上原ステップがあるので、みんな練習中、たくさんの生徒さんが参加。それに全部アンサンブルをつけてきてくれるのだもの、すごい!そしてありがたい。こうやって他の楽器とアンサンブル、とっても刺激があって、そして、相手を思いやるいい演奏になるね。人生と同じさ、人はひとりでは生きていけないからね。いいなあ、こんな小さい頃から、チェロと合わせられるんだもの、羨ましい(笑)

今回は、コロナ影響で聴講はなしだったのが、やっぱり残念。でも、コロナでもできること、探さなきゃね。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?