見出し画像

8月 夏のイベント 有泉芳史YouTubeライヴ配信

有泉芳史先生のチェロ室内楽体験、いつもは、みんなが集まって、お教室で”密”になってのプチ演奏会。今年はそれができないもんねえ、発表会の時のように、ライヴ配信にチャレンジ!今回は、私がやるしかないもんねえ、前日も配信練習して準備万端、と思っていたのにね、カメラが写らん😭ケーブル、らしい😭音は、コンデンサマイクで拾っているので、キレイなのよ〜。

結局、コマ送り画像になりましたが、無事?配信。

私だけ、隣でかぶりつき(笑)やっぱり、いいなあ、みんなにも、生で聞かせてあげたかったなあ。でも、こうやって、文明のリキがあるのだから、ウント使わなくては。というか、使いこなせるようになりたい、ならなくては。

先生、ありがとう、また来年ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?