見出し画像

♪チェロ室内楽体験教室〜2021夏休みイベント vol.5

毎年恒例、有泉芳史先生のチェロ室内楽体験。

ちょうど9月にピティナ角筈ステップ(私のステーション、新宿×響ステーション主催)があるので、みんな準備万端!楽しみにしている体験教室です。

有泉先生、
みんなの曲にアンサンブルつけてきてくださり、
あらら、不思議、なんだか違う曲みたいだね。 
そしてチェロに引っ張っていってもらって、  
みんなの演奏もとっても素敵!        
ピアノではない楽器のチカラ、        
そう、楽器の特性を生かしたレッスン。    
他の楽器のチカラを借りて、コツをつかむ、
アンサンブルの体験
いいなあ、みんな。            
私も子供の頃にやってみたかったよ(笑)                       

画像1
画像2

独り占めの贅沢な時間、よかったね!


画像4

お決まりのショット(笑)

また来年、よろしくお願いいたしま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?